
優 spiritual note💫

angelcard.moon🌝.spiritualcounselor

2.9 学ぶことで喜びが起こる日🌝



💫優です🌝


本日のカードは

『学び』と『喜び』

が出ました。


f:id:yuu36271:20170209145027j:plain



学ぶことで喜びがある。


そんな日だと思います。


私は月が水瓶座ということもあり

占星術が大好きです。


それにプラスして射手座が強いこともあり

学ぶこと大好き、専門分野の知識や

勉強もかなり好きです。



なので占星術の知識も

すべて独学。



とにかく興味があって夢中で

調べていて

気づいたらそれが趣味になって

仕事になった、という。



占星術が好きで、

占星術で何か人のために

なりたい、と思い


無料でフリーカウンセリングを

しました。



そうして何人かの方を

カウンセリングしたら

感謝してくださる方や

感動してお手紙をくれる方がいたり、


自分だけじゃなく家族も

カウンセリングをお願いしても

いいですか と言ってくれたり。


その時、その人の力になれた

誰かの役に立てたことが

本当に嬉しく、

自分にもそのようなことが

できることをその時初めて知りました。



私は自分でいくら自分を褒めるよりも

誰かの一言、

必要とされること、

ありがとうと言ってくださることが

何よりも嬉しく力になります。



私は少し繊細なところがあって

悩んだりくるしかった時


誰かに話を聞いてほしいと思いました。



その時カウンセラーさんや

自然とそういう分野の方を求めました。


でも、そういうのって調べてみると

なかなか手を出せない値段や

実際どうなのかなぁと分からなかったり。




その時、きっと自分と同じように

困っている人や

話を聞いてくれる人が必要な人って

たくさんいるんだろうなぁと気づいて。



だから自分がそれをやれたらいいなと

思ったんです。


話を聞くこと、想いを聞くこと、

プロというわけではないけれど

ネイタルチャートを見ながら

一緒に考える、

優しく導いてあげられる


そんなカウンセラー

になれたらいいなぁと思います。



困っている人を少しでも導けるよう


今日も占星術の勉強

頑張りたいと思います🌝🌙


優🌝💫