優 spiritual note💫

angelcard.moon🌝.spiritualcounselor

today's card 2.8



はじめまして🌝優です✨


これからエンジェルカードと

共にブログを書いて行こうと思います✨


よろしくお願い致します💫



そんなわけで本日のカードは

『ソウルメイト』✨


f:id:yuu36271:20170208200605j:plain




ソウルメイト。。。


この言葉を聞いたとき、思い浮かぶ

人がいますか?


もしいるなら

その人は、どんな人ですか?


もし思い浮かぶ人がいなければ

どんな人であってほしいですか?🌝



パートナーに求めるものは

人によってちがいます。



それは必要なものが人によって

ちがうから。



ソウルメイトは

運命の相手 ですが

自分にとって必要なものを

持っている人です。

 


お互いが必要とするものを

お互いが持っていて

一緒になることで完結する。



だからこそ、ソウルメイトに

出逢うと素晴らしい

幸せなサイクルがどんどん起こります♪



それは、運命の2人が一緒になることで

調和した波動が生まれるから✨



じゃあ、ソウルメイトに

出逢えば幸せになれるの?


、というと、、


確かにそうなんですが


ソウルメイトに出逢うから

幸せになれる


というより、


その人が幸せで満たされているから

ソウルメイトと出逢う

のだと思います。



自分のやるべきことや使命を

しっかりしている だとか


自分と向き合って

しっかり成長している とか。



ソウルメイトに出逢う前に

必ず乗り越えなければいけない

ことがあって、


それを越えて一緒になる。


お互いが求めるものを

お互いがしっかりと与えられるように

なったら、


自然と出逢う。


それがソウルメイトだと思います。



もしソウルメイトに早く逢いたい

と思ってる人がいるなら


まずは、外に目を向けるより


自分と向き合うこと、や

自分が満たされる状況 に


集中しましょう。♪



そうしてしっかり自分が成長したとき

自然とソウルメイトは現れますよ🌝⭐️